オフィスの魅力を教えてください
目の前が路面電車の停留所ですし バス停も歩いてすぐなので本当にどこと比べても通勤環境は良いです。
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Oさんは2018年6月に新規オープンした
熊本オフィスの立ち上げメンバー。
お仕事の内容やオフィスの魅力について聞いてみました。
どんなお仕事を
されてるんですか
よくあるコールセンターは問い合わせなどにお答えする仕事が多いのですが、熊本オフィスはこちらからお客さまに電話をするアウトバウンドの仕事です。 お客さまのご利用状況に合ったご提案をする仕事なので難しいこともありますが、ご提案がうまく出来た時の達成感や充実感は他では味わえないですね!
全体管理の仕事もあるので、クルーの方々のシフトや実績などの管理も行っています。
オフィスの魅力を
教えてください
目の前が路面電車の停留所ですし バス停も歩いてすぐなので本当にどこと比べても通勤環境は良いです。
他にもパン屋さんやドリンクの移動販売会が時々あり、とても楽しみにしています。 美味しいんですよ(笑)! 休憩室もゆっくり休めますし、街中なので外でランチをするところもたくさんあって便利です。
メンバーも仲良く、オフィスでハロウィンイベントをしたり仕事帰りに遊びに行ったりもします。 司法書士など国家資格を目指しつつ働いている人もいて、みんなで応援しています。
どんな人と
働きたいですか
元気があってやる気を持って臨んでくれる方、コミュニケーションが取れて人と話すことが好きな方とぜひ!
未経験の方でも大丈夫です。きちんとお話が出来る方であれば知識がない方でもしっかりした研修があるのでご心配なく! 応対マニュアルも用意しているので初めてでも安心してくださいね。
私自身は契約社員として入社しましたが、2016年に正社員に昇格しました。 経験を積んでいっていただければ、誰にでもチャンスがあります。 やっていることを見て評価してくれることと、自分たちが思いついたことをやらせてくれる風土があるのでやりがいがありますよ。
8:45
出社。メールチェック。
9:00
業務開始。メールを確認後、全国をつないだ全体会議で状況確認をします。
9:30
管理者と朝礼、前日の振り返りと当日の動きを共有。
10:00
現場のフォロー、実績をチェック。
12:00
ランチ。きれいな休憩室やセンター周辺にお店がたくさんあるのでお昼が楽しみです。
13:00
午後の業務開始。現場のフォローと実績をチェック。
17:30
ミーティング。
18:00
片付けをして業務終了。