- 安心の研修・フォロー体制
- コールセンター勤務が初めての方でも安心いただける研修を準備しています。
※ 未経験メンバー多数活躍中!! - プライベートを大切にしたい方に!!
- ※ 年間休日120日以上
残業が少ないので、予定も組みやすくお友達や家族とのプライベートの時間をしっかり確保できます! - 正社員登用制度有
- 毎年正社員登用試験を実施しています。
今後も業務を拡大予定のためお仕事の幅も広がっていきます!
SBモバイルサービスで働く魅力
募集要項 大阪採用
(コールセンター職)
- 仕事内容
-
ソフトバンクグループのサービスをご利用いただいているお客さまからのお問い合わせ対応を行なって頂きます。
具体的には・・・
「今月の料金を教えて」「スマホの操作方法を教えて」など各担当窓口のお問い合わせに対しマニュアルや先輩のアドバイスをもらいながら案内をするお仕事です。 - 給与
-
1)CS契約社員:月給236,800円~
2)アルバイト:時給1,460円~※ インセンティブ(報酬)支給制度あり:〜16,000円/月
※ 当社規定に従い、交通費別途支給
※ 時間外手当別途支給
※ 研修期間も同額 - 雇用形態
-
1)CS契約社員
2)アルバイト※ いずれの雇用形態も期間の定めあり
※ 更新する場合があります。 - 入社日
-
毎月1日
※ 別途入社日を設定する場合があります。 - 勤務地
- 大阪富国生命ビル(梅田)/クリスタルタワー(大阪ビジネスパーク)
- 待遇
-
正社員登用制度あり
管理者への昇格登用あり
社会保険完備/有給休暇/通勤交通費規定支給(研修中も支給)/社員優遇制度(ソフトバンク提供のインターネット回線社員利用制度など)※ 社会保険加入者のみ
定期健康診断/提携スポーツクラブ優待利用/保養施設利用 - 勤務時間・休日
-
8:45~21:00の中で実働8時間(休憩75分)
シフト制
1)CS契約社員:週5日
※ 年間休日120日以上(2019年度実績:126日)
2)アルバイト:週3日~
※ シフト・時間ともご相談ください。 - 研修
-
日程:入社日から約2週間~1ヶ月
平日8:45~18:00(休憩75分)※ 一部変更の場合あり
※ 研修中も給与条件変更なし・交通費支給あり - 応募資格
-
年齢不問(高校生不可)
PC基本操作:文字入力(ローマ字変換)できる方
研修に全日参加できる方※ 未経験者歓迎
※ 事務職経験あれば尚可
※ 未成年の方は保護者の同意書が必要です。 - 特記事項
-
上記以外の詳細要件につきましては説明会又は面接時にお伝えいたします。
- 会社情報
- https://sbmobileservice.co.jp