募集要項 大阪採用
(コールセンター職)
- 仕事内容
-
ショップ担当者からのお問い合わせにお電話でお応えするお仕事です。
例)
・利用料金や調整方法の確認
・ご契約内容の照会・修正
・キャンペーンの概要や適用条件確認 など - 給与
-
1)CS契約社員:月給236,800円~
2)アルバイト:時給1,460円~※ インセンティブ(報酬)支給制度あり:〜16,000円/月
※ 当社規定に従い、交通費別途支給
※ 時間外手当別途支給
※ 研修期間も同額 - 雇用形態
-
1)CS契約社員
2)アルバイト - 入社日
-
毎月1日
※ 別途入社日を設定する場合があります。 - 勤務地
- 大阪カスタマーコミュニケーションセンター
- 待遇
-
正社員登用制度あり
管理者への昇格登用あり
社会保険完備/有給休暇/通勤交通費規定支給(研修中も支給)/社員優遇制度(ソフトバンク提供のインターネット回線社員利用制度など)※ 社会保険加入者のみ
定期健康診断/提携スポーツクラブ優待利用/保養施設利用 - 勤務時間・休日
-
9:45~21:00の中で実働8時間(休憩75分)
シフト制
1)CS契約社員:週5日
※ 年間休日120日以上(2019年度実績:126日予定)
2)アルバイト:週3日~
※ シフト・時間ともご相談ください。 - 研修
-
日程:入社日から約4週間
平日9:45~19:00(休憩75分)※ 原則土日祝休み、一部変更の場合あり
※ 研修中も給与同額・交通費支給あり - 応募資格
-
年齢不問(高校生不可)
PC基本操作:文字入力(ローマ字変換)できる方
未経験者歓迎
経験者優遇
研修に全日参加できる方【こんな方を歓迎します】
営業、接客経験などコミュニケーションスキルが必要な業務経験がある方 - 特記事項
-
上記以外の詳細要件につきましては説明会又は面接時にお伝えいたします。
- 会社情報
- https://sbmobileservice.co.jp