募集要項

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東京エリア

竹芝、汐留、芝公園。
再開発進む都心3地区にあるオフィス

ウォーターフロントとして大規模に再開発されている竹芝。大手企業の本社が集積する汐留。近隣に虎ノ門ヒルズなど新たなスポットができ町が変わりつつある芝公園。オフィスは注目される都心地区にあるので、職場周辺にグルメやショッピングスポットが充実しているのも魅力です。

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職種紹介(事務系職)

システム処理やツール操作、書類手続きなどを通して、お客さまや社内業務をサポートするお仕事です。

人事/経理/営業系事務サポート業務

人事労務や会計支払処理、営業系の請求書の印刷やメルマガ配信リスト作成など、クライアント企業さまの様々な部署からの事務作業を行います。

SBモバイルサービスで働く魅力

土日祝日お休み!(年間休日120日以上!)プライベートを大切にしたい方に
勤務は平日のみ(土日祝日お休み)。年間休日120日以上。
残業はほとんどありませんので、お友達や家族とのプライベートの時間をしっかり確保できます!
ソフトバンクグループならではの安心の福利厚生
定期健康診断や各種施設の割引利用制度(社会保険加入者のみ)など、充実の福利厚生でお迎えします。
ソフトバンクインターネット固定回線の割引など、ソフトバンクグループならではの制度有!
未経験でも安心の研修・フォロー体制
およそ3ヶ月の研修期間を経て独り立ちできます。
未経験でも、ひとつひとつ不明点を着実にクリアしていけば、あっという間に成長できる環境です!
正社員登用制度有
毎年正社員登用試験を実施しています。
今後も業務を拡大予定のためお仕事の幅も広がっていきます!

募集要項 東京採用
(事務系職 人事/経理/営業事務等)

仕事内容

ソフトバンク本社が入る東京ポートシティ竹芝オフィスタワーにおける「WeWork竹芝」内のおしゃれなオフィスで、2つのチームにわかれて他のメンバーと協力しながら以下の作業を行っていただきます。

・請求書支払、費用振替、リース登録、各種給与控除などの経理・会計処理
・社員証作成、社員食堂システムマスター登録、慶弔金処理などの人事処理
・健康診断/インフルエンザ予防接種などのスケジュール調整や補助金請求処理
・持株会、財形、保養所、団体生命保険、401K等の福利厚生処理
・メルマガ用メーリングリスト作成、得意先企業への請求書作成、預託・保証金預かり証作成等の営業事務処理
・bankマスター、仕入先マスター、システムカレンダーマスター等の各種マスター更新

※ 業務に応じて、クライアント主管部門の担当社員、クライアント従業員、各種取引先との電話、メール、チャットでの調整も発生します。

働く仲間
20代から30代を中心とした、10人にも満たない小さな事務センターです。
小さいからこそお互いの顔と名前を覚え、アットホームな雰囲気の中でお仕事が可能です。
困ったことがあれば、管理者やベテランメンバーにすぐ質問ができる距離感ということもあり、サポートが充実しているのも魅力です。

給与

CS契約社員:月給243,000円〜
※ 当社規定により通勤手当支給(上限50,000円/月)
※ 時間外手当別途支給
※ 評価により昇給有り

雇用形態

CS契約社員

入社日

毎月1日
※ 別途入社日を設定する場合があります。

勤務地

東京ポートシティ竹芝オフィスタワー内 WeWork竹芝
(〒105-7511 東京都港区海岸1-7-1)

【アクセス】

ゆりかもめ線:「竹芝駅」より徒歩2分
JR線・東京モノレール:「浜松町駅」より徒歩4分
都営浅草線・都営大江戸線:「大門駅」より徒歩5分

待遇

■正社員登用制度あり
■交通費
└当社規定に従い月5万円まで支給します。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給あり
■時間外手当(100%支給!)
■社員優遇制度(ソフトバンク提供のインターネット回線社員利用制度など)
■定期健康診断/提携スポーツクラブ優待利用/保養施設利用
(※ 社会保険加入者のみ)
■オフィスカジュアルOK
■髪型・ネイル・ピアス自由
■性自認に基づいた服装での勤務OK
■ソフトバンク社員食堂利用可能
■WeWorkならではの無料ドリンク(紅茶・コーヒー・ビール等)利用可能

勤務時間・休日

9:00~18:00(休憩60分)
・完全週休二日制(土日祝休)
・有給休暇制度有り
※ 年間休日120日以上(年度により異なるため、詳細は面接時にご案内します。)
※ クライアント企業の社内カレンダーにより、一部平日がお休みとなる場合もございます。

研修

デイリー業務、ウィークリー業務、マンスリー業務を中心にOJT形式で研修を行い、3ヶ月ほどでの独り立ちを目指します。
また、業務においては4半期処理、半期処理、年次処理、2年次処理等もあり、それぞれ発生タイミングにおいてOJT形式で研修を行います。

応募資格

・PCの基本操作ができる方(Excel/Word等でのスムーズな文字入力、ショートカットキー、簡単なエクセル関数の利用できればなお可)
・処理ミス防止のため、細心の注意を払い処理できる方、また自身による処理ミスチェックのできる方
・コミュニケーションスキルがある方
・平日週5日8時間勤務可能な方
※ 未経験歓迎!業界の知識や経験は不問です。

【こんな方を歓迎します!】
・明るく主体的に対応ができる方
・意欲があり、前向きに取り組める方
・様々な問い合わせに柔軟に対応できる方
・落ち着きのある丁寧な対応ができる方
・基本的なビジネスマナーのある方
・数学が得意で計算が大好きな方
・長く勤めていただける方

特記事項

上記以外の詳細要件につきましては説明会又は面接時にお伝えいたします。

会社情報
https://sbmobileservice.co.jp
東京ENTRY
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