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MESSAGE 代表メッセージ

情報革命で人々を幸せに
ソフトバンクグループは、創業以来一貫して、情報革命を通じた人類と社会への貢献を推進してきました。

ソフトバンクは現在、コールセンター領域に関しても積極的にAIをはじめとしたITを導入し、お客さま利便性の更なる向上、高い品質のサポートの実現に向けて取り組んでおります。

当社では、ソフトバンクのコールセンター運営の中心企業として、人とのコミュニケーションを通じて、感動をもたらすような体験価値を提供することを志とするとともに、ITを実際に活用して高い生産性と品質の両立を実現、さらに、業務効率化に実績のあるRPAの技術も積極的に取り入れ、オペレーションの領域でも効率化・最適化を推進しております。

また、お客さまの期待値以上のサポートを提供するためには、そこで働くクルーも幸せであることが必要です。当社の企業理念「コミュニケーションで創る豊かな未来を」を実現するために、最大の資産が人材であるということを重視し、それぞれのクルーが成長実感と高い満足度を得られるよう、ストレスフリーな環境を提供していきたいと考えております。

ソフトバンクのITとその業務で培ったノウハウ、人材を武器に、クルー1人ひとりがお客さまにもたらす感動を大切にしながら、徹底したデジタル化の推進でお客さまの利便性を高めていけるよう今後も努力してまいります。

代表取締役社長 兼 CEO

高洲 史弥

OVERVIEW 会社概要

社名(商号)
SBモバイルサービス株式会社
(英文社名) SB Mobile Service Corp.

設立年月日
2014年1月31日

代表者
代表取締役社長 兼 CEO 高洲 史弥

資本金
1,000万円

株主
ソフトバンク株式会社(100%)

CORPORATE HISTORY 会社沿革

2014年
  • 1月ソフトバンクモバイルサービス株式会社 創業
  • 4月ソフトバンク株式会社のコンタクトセンター事業を開始
  • 6月札幌市にてコンタクトセンター業務を開始
  • 10月大阪市にてコンタクトセンター業務を開始
2015年
  • 1月福岡市にてコンタクトセンター業務を開始
2017年
  • 1月宮城県富谷市にてコンタクトセンター業務を開始
  • 2月Web事業を開始
  • 4月東京汐留にてコンタクトセンター業務を開始
  • 11月派遣事業免許を取得
2018年
  • 4月保育事業を開始
  • 6月熊本市にてコンタクトセンター業務を開始
  • 9月RPA事業を開始
2019年
  • 1月「SBモバイルサービス株式会社」へ社名変更

INFOMATION お知らせ

2019年01月09日
コーポレートサイトリニューアルおよびURLを変更しました。
2019年01月01日
ソフトバンクモバイルサービス株式会社は、SBモバイルサービス株式会社に社名変更いたしました。

OFFICE 本社 / 事務所

  • 本社

    〒105-7303
    東京都港区東新橋1-9-1
    東京汐留ビルディング

  • 01│北海道

    札幌北ビルオフィス

    〒060-0807
    札幌市北区北7条西1-8-1

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  • 01│北海道

    札幌NCOビルオフィス

    〒060-0807
    札幌市北区北7条西1-2-6

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  • 03│東京

    〒105-7303
    東京都港区東新橋1-9-1
    東京汐留ビルディング

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  • 04│大阪

    〒540-6090
    大阪府大阪市中央区城見1-2-27
    クリスタルタワー9F

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  • 05│福岡(北九州)

    〒805-0071
    福岡県北九州市八幡東区東田1-5-3
    北九州テレコムセンター2号館

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  • 06│福岡

    福岡日之出ビルオフィス

    〒810-0001
    福岡県福岡市中央天神1-12-1
    日之出福岡ビル3F

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  • 06│福岡

    福岡Mタワーオフィス

    〒814-0001
    福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5
    Mタワー15F

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  • 07│熊本

    〒860-0806
    熊本県熊本市中央区花畑町12-32
    熊本テクノプラザ

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